ゴミはゴミ箱にでも捨てとけ!!

アクセスカウンタ

help RSS 情熱の彼方から蜃気楼 揺らして揺らして揺らして揺らして 気持ちいいことパラダイス

<<   作成日時 : 2007/12/17 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さいきん絵に関してやたら忙しいんで落書きが見せられません


嘘です。




いやね、描いてはいるんだけど・・・描いてあるものがろくなものないんで。


あと、現在ふたつの朝鮮挑戦をしてるので。
そのことについては後ほど・・・


では今回はねたがないので携帯から回ってきたバトンでも・・・


◆漢字バトン



1.好きな漢字を1文字



2.嫌いな漢字を1文字



3.自分を表す漢字を1文字



4.最近を表す漢字を1文字



5.青春時代を表す漢字を1文字



6.今日の漢字を1文字



7.伝えたい漢字を1文字



8.回す人に漢字1文字付きで

勝手にひろちゃってくださいな


◆限界バトン


1.お風呂のお湯は何度までなら平気?

45度までならいける。冷たいのは駄目。
プールならOKなんだけど風呂は絶対駄目。

2.お風呂に入ってる時間は何分が頻度?

髪の毛の長さによるんだ^^;
切ったばかりの今なら10分くらいかな

3.友達にお金を貸せるのはいくらまで?

5000円といったところでしょうね。
もっとも、貸すぐらいならあげるほうを推薦しますZE

4.遠距離恋愛するとしたら何キロなら離れていても平気?

ハハハ
恋愛に越えられない距離のなど存在しないのだよ、チミ

って言ってみたいや

5.彼氏or彼女にメールを送って、返事が遅くなった場合は何時間までなら許せる?

一日までならOK。
忙しいとかあるからね。

6.では友達の場合は??

TJさん以外は半日^^


7.相手が待ち合わせの時間に遅れたとき、何時間までなら許せる?

近くに娯楽施設があればOK

8.電車の遅延、何分までなら許せる??

30分ぐらいかなぁ・・・

9.コンビニの店員がやる袋詰、何分までなら許せる?

3分まってやる(ぇ


10.家で飼うペットの数は何匹まで?

すでに5匹近くいるんだけどな・・・野良猫が・・・

11.自分の体温は何度までなら生きていられるとおもう?

42度超えたら限界だな


12.何歳まで生きられると思う?

正直長生きできない体質だと思う。

13.地球の限界まであとどれくらいだとおもう?

シビアな質問だねぇ・・・地球自体はあと1000年くらいはなんだかんだで持つんじゃあないかな

14.彼氏or彼女は何人までおk??

いや、あの。制限あったら俺っちやばいんですけどww
二次元に(ry

15.彼氏or彼女の身長、体重はどれくらいまでならいい??

身長はおれっちより低いことを望むかな
体重は身長−80くらいなら。

16.SEXは一日に何回までなら平気?

やりたいだけやるんさ(は

17.仕事の掛け持ちは何社までなら平気?

度合いによるかな?

18.笑顔は何時間保てる??

さわやか笑顔なら20分
にやけ顔なら1時間
どっかの悪役のような笑い方なら無制限
っていわれたことあるww


19.最大何時間食べなくても平気?

2日ならありましたよ。
死ぬかと思いましたがね

20.最大何時間寝なくても平気?

一日と半日かな

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンもらいb
日向 淕
2007/12/17 20:33
>3分間待ってやる
コンビニで拳銃使っちゃらめぇw
セジン
2007/12/19 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
情熱の彼方から蜃気楼 揺らして揺らして揺らして揺らして 気持ちいいことパラダイス ゴミはゴミ箱にでも捨てとけ!!/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]